07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

のど飴BirthDay(・∀・)ノ 

                      。:oο○.。
 誕生日おめでとう       。◆◎。o.:O☆ο
       ございます ./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
.     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
.        ∧∧ /   ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
        (,,゚Д゚)´    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
         |,つ´       。●..io.。◇.: ★ 。.:
.  ___ ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
.  \      し`J ̄ ̄ ̄\
   ||\            \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      .||              ||


皆様よければお祝いメッセージをどうぞ(*'ω'*)
2011/03/06 Sun. 00:07 | trackback: 0 | comment: 55edit

CDってのど飴だけが宣伝するとか思ってた 

そんな時期が私にもありました。


後にも先にも、同人ですらCDなんぞは縁がないと思っていた私ですが
なんか御呼ばれしてCDに参加することになってしまいました(゚д゚;)


長く生きてるとすごいこともあるもんですね!!!!wwww
と、いうわけでですね!!!!


S~METAL BLADE~のキャラソンアルバムが
でまーす!!!ヾ(*´∀`*)ノワーワー!!!



◆タイトル◆
S~METAL BLADE~キャラクターソングアルバム

◆発売日・流通◆
■同人流通
・予約開始日 12月1日
D-STAGEにて予約開始!
・発売日 2011年1月1日
各同人ショップにて発売!

■イベント
・2010年12月31日 コミックマーケット79
「てつ×ねこ」「Team.ねこかん[猫]」
金曜日(3日目) 東地区 "ラ" ブロック 32a,bの合体サークル

■配信情報
12月前半より順次配信予定。



ってところが今のところの情報です!!!
まさか冬コミCD参加しますなんて言う日が来るとは…
しかも、声優さんとかの仕事を目指す人ならだれもがあこがれるだろう事
自分の演じるキャラクターのCDができるだなんて
昔にずっと夢みてたことが、まさかこの歳になってかなうなんて思っても見ませんよね!!!!
マジで嬉しいですwwww
せらさん・ねこかんさんにひたすら感謝(*-人-*)


さてさて、メタルくんの曲なんですが
風邪引きが見事に被ってしまいまして、仕事も重なり
せらさんやねこさんにはすごく迷惑をおかけしました…orz
その節は本当にありがとうございます!!重ねて感謝を!!!


というわけで情報がまた入り次第告知いたします!!
ちょっとヤンチャだけど正義感の強いメタルくんの歌を
是非きいてやってくださいwww(`・ω・´)ゞ
2010/11/26 Fri. 22:47 | trackback: 0 | comment: 5edit

深夜に新作ー(*´∀`) 



http://www.nicovideo.jp/watch/sm12023443

砂敏「エンコできた!」
2段階右折「…」
2段階右折「MIXさせてくれるっていったじゃないうそつき!!!」
砂敏「だって忙しそうだったからwwwwwwwwww」
2段階右折「今ちょっと心の余裕があるの!!!!!!!」
砂敏「うはおkwwwwwwww」

ってわけでぼいちゃんにMIXしていただきましたwwwwwww
急に投げたのに仕事速すぎるwwwww
ありがとうございました○┓ペコ

というわけで新作です☆
たまにはやってみようってことで台詞に挑戦です!!
叫ぶのは楽しいですね!!!!!!!!!ヾ(゚∀゚)ノ
ぼいちゃんには軽く通報レベルとか言われましたけど←

台詞に多少個人的解釈が入っているので
イメージ壊されたりしたらごめんなさい(´・ェ・`)ウフゥ


何はともあれ楽しかったです!!!!
よければ是非聞いてやってください(*´ω`*)



そういえば最近はシンセの練習がやばいです!!!
ライブ間近…((((゚д゚;))))ガンバリマス
2010/09/07 Tue. 02:26 | trackback: 0 | comment: 6edit

# 久々に動画うpりました(・´ω`・)ノ 



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11301182


汗だく録音ダイエット(キリッ
久々にたくさん歌いました!(・∀・)
楽しかったです!!!!!(*´ω`*)

相変わらずデフォ炸裂ですが
よければ見てやってくださいな♪
2010/07/07 Wed. 00:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

忙☆殺 

よい子のニコ厨のみんなー!
こーんばーんわー!!!!

砂敏です_ノ乙(、ン、)_
たいっへん遅くなりましたが、ニコ動戦士ガンバル!終了しました。
たくさんのご来場・ご声援本当にありがとうございました!!
当の私は、ライブで連休をとりすぎたため現在忙殺されております。
結構死ねます、コレwwwwwwwww

さてはて、明日はいよいよのど飴が名古屋ライブですよー!
え、私ですか?
仕事です(キリッ
無事名古屋にも着いたようで(ちょっと迷子になってましたけど)
一安心ですねー!
明日会場で生で見る方・行けない方
どちらも頑張れー!念を送ってあげてください(`・ω・´)ゞ


そしてそして。
ライブではないんですが、企画が始動してだいぶたっている告知をwww

あの曲のPVがアニメになる!
4月期新webアニメ

S ~METALBLADE~
公式web:http://www.team-nekokan.com/tetuxneko/S/index.html

Team.ねこかんのオリジナル曲「Sylpheed」に
てつくずおきば・せらさんのオリジナルPVで
ニコニコにもうpしている動画がついにアニメになります!!
で、何を間違ったか主人公です
久々のガチアテレコなのでカナリ緊張しましたが頑張ってますヽ(;´Д`)ノ
ただいま公開に向けて作成中です!!!
皆様是非ご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ
2010/04/09 Fri. 23:46 | trackback: 0 | comment: 5edit

